A8EC37E5-EBDA-4399-A935-79CCDCD17A2C


240: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 17:55:33.55 ID:n2UxisN2aNIKU
明日の14時にザマッチ追加カード会見か 
これでラストかな? 

246: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 18:00:57.75 ID:Mqmm8XHk0NIKU
RIZINはおそらくザマッチの邪魔しないようにって配慮してんだろうけど、 
視聴者層全く被ってないんだよなあ 

247: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 18:02:09.14 ID:4Cpsl1flaNIKU
>>246 
いやマッチもRIZINも視聴者層なんてほぼ一緒だろ 
狭い日本の格闘技界でザマッチだけ見るとかRIZINだけ見るとか言う奴の方が少ない 

249: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 18:05:20.07 ID:Mqmm8XHk0NIKU
>>247 
え?? 
俺はザマッチのPPVなんて絶対買わないけど 

252: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 18:07:18.22 ID:PwICroDsaNIKU
>>249 
俺もppvは買わないけど地上波で普通にタダで見るよ 
お前はいっさい見ないの? 

258: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 18:09:26.09 ID:Mqmm8XHk0NIKU
>>252 
武尊天心の9分間だけ見るかもしれんがそれで視聴者層被ってるって言われてもなあw 

255: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 18:08:09.59 ID:B1iFTY9j0NIKU
>>247 
なんで視聴者層一緒だと思ってんの? 
「K1やRISEのチャンピオン当ててみろ」って言われても答えられないよ 

266: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 18:16:50.45 ID:W77E+/za0NIKU
>>246 
ライジンじゃ考えられんくらいチケット売れまくってるもんな 

257: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 18:08:30.63 ID:fcc15ZbTaNIKU
THE町ぃってTVerライブでやらんのかな 
テレビねえんだよね 

259: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 18:10:26.67 ID:0Rn3NWKn0NIKU
さすがに視聴者層は相当被ってるだろ 
キック全く興味ない俺ですらミーハー気分で観に行くしそんな人いくらでもいそう 

274: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 18:21:22.85 ID:FUqGkD9w0NIKU
>>261 
大局的に見たら被ってる 
RIZIN見てるからなんとなく名前がある天心や安保の試合はabemaでタダで見られるから見てるって層がキック視聴者の大部分 
ザマッチ地上波見るのもそんな層が大半で、k1やriseにわざわざ課金したり、王者全員把握してるのなんてその中の極々少数の変わりもんだから考慮に値しない 
どのメディアでもコアファンなんてのは極少数、同じバラエティ番組見てても芸人の経歴まで把握してるようなガチファンは視聴者全体の1割もいないのと同じ 
821: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 13:30:40.58 ID:oYxzee8D0NIKU
安保の相手マジで誰になるんだろう

822: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 13:31:15.60 ID:vxmjZsDydNIKU
>>821
グスタボ

827: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 14:14:20.70 ID:vxmjZsDydNIKU
>>821
万 珍宝という謎のチャイニーズらしいよ

829: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 14:14:54.71 ID:iMGKg35X0NIKU
>>827
マジで?
なんかタイトル持ってる?

831: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 14:17:02.88 ID:I6n7faiX0NIKU
>>821
ジョニーケース

823: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 13:31:49.81 ID:E/BusYbAMNIKU
五味

830: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 14:15:22.93 ID:YZGezBK40NIKU
山田のほうがいいけど名前売る気満々のグスタボでもいい
五味とかいう老害は勘弁してくれ

832: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 14:19:52.95 ID:YZGezBK40NIKU
いつの間にか安保瑠輝也って一発変換できるようになってるww
グーグル先生に認められるとは有名になったもんだ

一方某三階級制覇の承認欲求メンヘラモンスターもできるのか試したらまだだったww

834: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 14:23:51.64 ID:nRaJ5zUIMNIKU
五味は確約もらってるから出さざるを得ない

835: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 14:25:26.14 ID:YZGezBK40NIKU
安保の枠を使わなければいいか、シバターとボクシングなら歓迎

840: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 14:47:00.89 ID:XpUCiQNv0NIKU
大和哲也と椿原くるか 朝久兄弟もくるか

841: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 14:49:41.88 ID:iMGKg35X0NIKU
直樹、山田、南原、大﨑、京谷、山口兄弟、知花、鷹介、京介も来るか?

847: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 15:13:46.31 ID:BnP0SrSQ0NIKU
五味と安保かな?
やるとしたらボクシングマッチかな

852: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 15:25:33.79 ID:YZGezBK40NIKU
そういや高岡蒼甫がキックボクシングデビューするんだっけ?
それの相手が五味ならいいわ

安保は奪うか奪われるかのヒリヒリした対決してほしい

879: 名無しの格闘マニア 2022/05/29(日) 18:10:44.69 ID:QJcnJmq10NIKU
明日でカードが出そろうな
引用元: https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/k1/1653544983/