C4FBE15C-2B17-41B6-8348-6942C9EE17C5
キックボクサーでボクシングのリングにも上がった皇治が新たな愛車をプレゼントされたことを報告している。自身のインスタグラムで「めちゃくちゃお気に入り」としている。 【写真】「かわえーやろー?♪」とお気に入り 皇治が新たな愛車に跨った実際の写真  皇治は「俺の愛車が増えた♪ スポンサード 株式会社 メインステージ 高田社長がプレゼントしてくださった単車♪」とつづり、単車に跨った姿を投稿している。  三輪タイプで乗車時にヘルメット不要なようで、「めちゃくちゃお気に入り♪ かわえーやろー?♪ 普通免許でヘルメットなしで女の子と2人乗り出来るて最高やん♪」と続けている。  この投稿にファンからは「後ろに乗りたいなぁ~」「羨ましいです!」「めちゃめちゃカッコいいんですけど」「私も乗りたいな」などとコメントが寄せられている。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/587d4794d2375259a6df8bc7b3e21a8069dd14c8