D2F22A08-6170-422F-9E5E-795478FAF32E
格闘技イベント「RIZIN」で活躍する格闘家の平本蓮と元ホストファイター・YUSHI、そして「BreakingDown」で話題のこめおがツイッター上で複雑なやり取りを見せている。 【写真】YUSHIからの「ダサい」指摘に怒り露わ 平本連の背中に彫られたド派手なタトゥー  これまでもYUSHIに対して嫌悪感をあらわにしていた平本。オープンスペースで行われていた舌戦が収まったかのように思えたが、争いはインスタグラムのDM上で続いていた。  平本は14日までに自身のツイッターに「あーまじこいつうざいわ」と記し、YUSHIとのやり取りを写した1枚のスクリーンショットを投稿。このツイートに対し「BreakingDown7」でYUSHIと対戦予定のこめおが反応した。  YUSHIが「小さい頃からやってはお前とは路線が違うんだから別に比べる必要ないでしょ。俺のどこがイキってるって思われてんのかわからんけど」と送れば、平本は「いやライジン出てる以上俺は比べるよ他人の選手も」「イキってんじゃん」「あと入場毎回同じでみんな飽きてるからもう出なくていいよ」と返信。これにYUSHIは「まぁお前の意見として聞いておくよ!」と返していた。  こめおは平本のツイートに「俺が潰すから安心しろよ」と援護。しかし平本はこめおに対し「本当に結構です」と返信していた。  一連のやり取りにファンからは「過去一おもろいリプ」「丁寧で草」「これはさすがに笑ったわ」「楽しそう」「センスが光る返し」「変に煽られるよりもキツい返しで草」などの声が上がっていた。

 
https://news.yahoo.co.jp/articles/96924030bea528128bafea30047c3777b629e175