B1E751C2-F8B6-45AA-8538-04A35804ECC4
朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」に出場しているはろーあにーが2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。大荒れだったと言われている「BreakingDown8」オーディションでけがをしたことを明かしている。 【動画】「もしかしたら折れているかもしれない」と不安を口に 青ざめた表情で病院に向かう自称プリンセスはろーあにー  自身を「プリンセス」と自称し、お嬢様のような口調で話すことで知られるはろーあにー。「BreakingDown7」の試合直前会見では“極妻”ファッションで話題になっていた。  何やら不安そうな表情で歩くはろーあにーは「笑いごとではない」と小さな声で話す。 「お伝えすると先日のBreakingDown8のオーディションでおそらくあばら骨をやってしまったと思うんですね。吐血というか、血を吐いてしまいまして……。まぁ細かく言うと血たんだと思うんですよ」  さらに状況を追って説明する。「思い当たる節がオーディションでちょっとやってしまったことが原因としか思えなくて。もしかしたら本戦に行けるかもしれないっていう望みがあるので、正直誰にも言わずに連絡を待とうと思ってました」と語った。  それでも痛みは引かなかったようで、「初めてで日にちが空いてしまいましたら不安が積もってしまいまして、もしかしたら折れているかもしれない。折れた骨が肺に刺さったのかもしれないと不安で。普段の生活に支障はないんですけど、正直呼吸が苦しい。笑うと痛い。咳をすると痛い。もし本戦に出られるのであればこの痛みを隠して、体が壊れようとも隠して1人で臨もうと思った」と病院へ向かった。  診断後の映像になると暗い表情だった顔が明るくなっている。「結果、打撲でした。終わった途端に痛みがとれたというか、心に余裕ができました! レントゲンを撮っていただきましてね、さっそく薬局の方に行きまして湿布をいただいたのでさっそく貼りました」と笑顔で話していた。  この投稿にユーザーからは「あにたん無理しないでね」「びっくりした」「お大事にです」「身体張ってるね」「しっかりと治療を受けて下さいね」などのコメントが寄せられていた。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c660ae7f7c83129a6f058dd18363f1d6116b0e8