IMG_4571
総合格闘家の朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベントで、21日に開催された「BreakingDown8」に登場したタレント・浦西ひかるが同日、自身のインスタグラムを更新し、リアルな身長と体重を公表した。 【写真】光を浴びるBDの華 超絶シックスパックの激細ボディー  浦西は5人のBreaking Girlの1人として大会に華を添えた。インスタでは、大会の看板前で撮影したショットを掲載。セパレートの衣装で、見事に引き締まったウエストと縦に割れた腹筋を披露している。【ご報告】と題したコメントでは「breakingdown girl になりました。初めての大会breakingdown8。選手入場の大きな看板の前で撮らせていただきました♡」と伝えた。  さらに「初めての機会で、選んでいただいてとても嬉しいです」と興奮冷めやらぬ様子。「ますます体型管理頑張ろうと思えるお仕事、、!!最近ちょっとだけ増えたりしてた体重も当日までにしっかり戻して、167・5cm 41・5kg。」と自ら公表。「勝手に自分との戦いします」と宣言した。  超絶スタイルにフォロワーは「細いだけじゃなくて腹筋あってめちゃめちゃ綺麗」「加工なし??顔小さすぎん」「スタイルよすぎ」と驚き。一方で「まぢ心配レベルにほそい」「それ以上痩せたら心配!」と心配する声もあった。

 
https://news.yahoo.co.jp/articles/4163a5d3f6261ceb348d0be77854c692e81e92fb