IMG_4586
青汁王子”こと実業家の三崎優太氏が格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」の観客席でごぼうの党・奥野卓志代表と大乱闘を繰り広げた“所沢のタイソン”こと久保広海氏に宣戦布告した。 【動画】「怖かったです」「ええ歳こいて」と批判殺到 ごぼうの党代表と所沢のタイソンが試合中にも関わらず観客席で乱闘する様子  乱闘騒ぎが起きたのは第9試合の直前。「ふざけんなよオラ!」と罵声が響き、花道付近の観客席の椅子がなぎ倒され、2人の大人が場外乱闘を開始。会場のセキュリティーが駆け付け、騒然となった。収まらない争いに社長である朝倉未来も登場。会場にいたRIZINファイターのYUSHIは最前線で体を張って乱闘を止めていた。  ネット上にも批判の声が上がっていたが、これに青汁王子も反応した。24日に「昔から言ってるけど、所沢のタイソンっていうフカシ野郎とだったら試合したいな。俺でも勝てそうだしコスパ良さそう。みんなどう思う?」とツイート。  さらにリプライでは「俺のコスパ論についてはBREAKING DOWN公式ブックに書いてある。弱くて話題になりそうコスパの良い奴と戦う、それが一番合理的だ。強い奴は絶対に嫌だ。ちなみに5月30日発売です」と続け、PRを忘れなかった。  BreakingDownに過去2度出場している青汁王子の投稿にフォロワーからは「あかんって顔また壊れる」「試合決定で!」「死ぬほど面白そうw」「勝てへんて笑」などと様々な声が上がっている。https://news.yahoo.co.jp/articles/31e7fcad643f06a143e36c72da6f0786cc3e5b0f